*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

占いとイベント :: 2011/06/16(Thu)

5月のイベントで知り合ったナンパパ・ナンママ夫妻。
ナンパパはダウジング鑑定、ナンママは手相と総合診断をされていて、
7/7のsmile ring marketに来ていただく事になっていますが、
私が見てもらった話をする人ほとんどの人が私も見てもらいたい!!
という反応で^^
急遽、火曜日に我が家に来ていただく事に♪
イベントでは仕事をしている人は来れないので
無理を言ってお昼から夜にかけて来ていただきました^^
ほとんど途絶えることなく13時から20時までの予定が
結局22時までかかってのべ約50名の方の鑑定をしていただきました!!
結婚していない人は恋愛・結婚などの話がメイン、結婚しているママ達は
子供の事、健康の事、仕事の事、前世の事など聞いてましたかね~~

ほとんどの人がすご~~い、という感想で、
はじめは怖いな~~と言ってたけど、まだ聞きたいこと出てきたから
イベントの時にまた受けよ♪
って人が何人も^^
女子は占いとか好きな人多いですよね^^
7/7にまた来られますので興味のある方は是非イベントにお越し下さいね♪
DSC_0009.7月泉の森JPG



今日はcottonlinenさん主催のイベントに参加で堺まで行ってきました♪
DSC_1198.jpg
あいにくの雨でしたが朝からたくさんお越しいただきました。
今回は無料ワークショップをブースごとにする事になっていて
私は多肉の寄せ植えをしました。
DSC_1199.jpg
無料なので小さめの器で^^;
育てる注意点やちょっとした豆知識を紹介しながら皆さん楽しく
作っていただきました♪
o0325046411180329688.jpg
私は今日だけの参加でしたが、イベントは明日・明後日と開催されます♪
雨が心配ですがお近くの方、是非寄ってみてくださいね♪



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<週末バイトへ♪ | top | ポスティング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

