*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑いですね! :: 2011/06/24(Fri)

ここのところ急に暑いですね!
しかも昨日からずっと、我が家のあたり、台風??
と勘違いするくらいの風がビュービュー吹いてます^^;
窓を開ければ風は入るんだけど入りすぎて物が飛ぶ勢いなので
開けれずこんな時期からちょっとだけドライでかけてます^^;
節電の夏・・・大丈夫だろうか^^;

さて、昨日はいつもお世話になっているAさんとお姉さんが
アジサイのリースを作りに来てくれました♪
20110624_220957.jpg
作った後はお茶しながらお話できて楽しかったです♪


今日は前回に引き続き7/7のsmile ring marketのポスティングへ♪
今日はお手伝いの2人と3人で♪
約1500枚はポスティング出来たかな~~
たくさん来てくれますように^^
20110624_220940.jpg
今日のランチはインドカレ-のお店へ♪
辛さが選べてしかも値段もリーズナブル♪
暑い日だったけど、更に辛いカレーで汗を流しながら食べました♪
サービスでラッシーを出してくれましたよ^^♪

DSC_0009.7月泉の森JPG
今日でほぼポスティングは完了!
あとはマンションなどのまとまった所をいくつか、って所でしょうか?
手伝ってくれるお友達に感謝です♪♪♪

  1. 講習
  2. | comment:0
<<明日はイベント♪ | top | 週末バイトへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

