*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ものびと 終わりました♪ :: 2011/06/27(Mon)

昨日のイベント、ものびと 無事終了しました♪
時々強い風が吹き、所々でガッシャ~ンという音を聞きながら
ドキドキしながらの出店でしたが、知り合いのショップさんも
たくさん居て楽しいイベントでした。
このイベントはハンドメイドよりも、雑貨や古道具、アンティークなどの
ショップが多いイベントなので見て歩くのも楽しいんです^^
DSC_1229.jpg

ウチのブース
DSC_1222.jpg
DSC_1223.jpg
DSC_1226.jpg
今回は2×2ブースだったのでこぢんまりと・・・

朝のOPENからイベント終了までずっと賑わってました♪
日曜日だったので家族連れのお客さんも多かったですね♪

私も買い物を♪
DSC_1234.jpg
DSC_1237.jpg
DSC_1235.jpgDSC_1236.jpg
革の財布がずっと欲しくって探していたんですが、ダブルファスナーの収納力抜群の財布がありました。
茶色が良かったけど、もう黒しか残っておらず、しかも職人さんが引退されたため、今後は出る予定が
ないと聞き、買いました!
販売はいつもより少なめでしたが^^;良い買い物は出来ました♪


  1. イベント
  2. | comment:2
<<明日もイベント♪ | top | 明日はイベント♪>>


comment

昨日は お疲れさまでした!

ものびと。open前から bagでテンションあがってしまいましたね~~
最後には お財布までお揃いで買ってしまいましたね~~~^^
でも 昨日は いい買い物できましたし~~~^^
楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
また これからも宜しくお願いしますね♪
  1. 2011/06/27(Mon) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. み・you #-
  4. [ 編集 ]

み・youさんへ

ものびとお疲れ様でした♪
我ブース、売り上げはイマイチでしたが良い買い物は出来ました^^
お財布も昨日入れ替え、使ってみると黒でもなかなかいいカンジで♪
買ってよかったです^^
また何かの時には是非是非よろしくお願いします♪
  1. 2011/06/28(Tue) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

