*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント終了しました♪ :: 2011/06/28(Tue)

6月最後のイベント無事終了しました♪
昨日、什器だけ搬入に行っていたので割と順調でしたが、
やはりOPENギリギリに^^;
DSC_1243.jpg
何とか形になりました♪
10時のOPENからはたくさんお客さん来られました♪
DSC_1240.jpg
今回は雑貨、ハンドメイドどれもまんべんなくお買い上げいただいたカンジです^^

7/7のsmile ring marketのフライヤーもたくさん配布でき、
参加してくださるshop様も多数今日のイベントに参加されていて挨拶もでき、
残っていたブースもほぼ埋まり、充実した1日でした♪

4時にイベントが終わり、片付けした後、
1人でご褒美のアイス食べて帰りました(笑)
DSC_1244.jpg
今キャンペーン中の2つ分の値段で3つ食べれるのを^^
甘かったけど美味しかった(笑)


今年前半の最後を締めくくるイベント、
7/7のsmile ring market、
これからはこちらの準備にこれから取り掛かります♪
がんばりま~す^^
DSC_0009.7月泉の森JPG

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<鶴橋へ♪ | top | 明日もイベント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

