*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶴橋へ♪ :: 2011/06/30(Thu)

今日はママ友4人で鶴橋へ♪
いつも電車で行くんだけど、キムチの匂いや重さで大変で^^;
今日は車で行ってみました^^
1時間弱で行けて重いものも持って帰れるし、今度からは車やね^^

最近は韓流ブームなので、行くたび新しいグッズショップとかが出来てたり、
今回は韓国コスメのお店も出来てたり・・・スゴイです^^;
そこで買ってきました♪
DSC_1249.jpg
今流行のカタツムリパックと同じメーカーのBBクリーム♪
BBクリームは新製品でSPF40,PA+++でした^^

お昼はトッポキやチャプチェなどをみんなで♪
暑いので韓国のカキ氷、パッピンスもいただきました♪
DSC_1247.jpg
果物がたくさんのっていて、意外にあっさり!
とっても美味しかったです♪
あとはいつものキムチやホルモン、のりまきなどを買って帰りました~♪
暑かったけど、久しぶりで楽しかったです♪


さて、先週末にオーダーのあったものです♪
DSC_1207.jpg
DSC_1219.jpg
DSC_1221.jpg
こんなに暑ければ、生花ももちが悪く心配ですが、
もらった方はとっても喜んでくれてたみたいで良かったです~^^



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<いよいよ明後日♪ | top | イベント終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

