*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご無沙汰です^^; :: 2011/08/25(Thu)

8月に入って実家めぐりをし、私は18日、子供たちは21日に帰ってきました♪
子供が大きくなると実家にゆっくり帰れるのも夏休みくらいなので、
今回もゆっくり帰ってたくさん友達に会いました♪
この歳になっても学生時代の友達と交流があって嬉しい限りです^^

実家でブログ更新するつもりだったのにPCの調子が悪く・・・^^;
これから数回にわたって夏の思い出としてUPしていこうと思います♪

9月からの後半戦もイベント色々入ってきています♪
秋のロハスフェスタも決定しました♪
夏休みはもう少しありますが、仕事モードで頑張ります~!!


そうそう、子供たちの英語の先生でもあり、イベントの作家さんでもある
mayuちゃんがネットショップをOPENさせました♪
フェルト小物なんだけど、とっても細かい縫い目で丁寧な作りなのに
お値段リーズナブルです!
イベントでもお客さんも付いてたりして好評です♪
イベントに来られない方、是非ネットショップのぞいてみてくださいね♪

Toy Feltory   ~ハンドメイドのフェルトおもちゃ~  ←クリック


スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:0
<<夏の思い出① | top | 只今実家です(^-^)/>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

