*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の思い出② :: 2011/09/01(Thu)

私の実家は岡山。旦那の実家は兵庫。
方向が一緒なので帰省の時は助かります^^

今回は岡山に先に行き、その後兵庫へ行きました♪

8/11は長男君の誕生日。
20110824_120507.jpg
魚アレルギーのためいつもお肉でお祝いです^^;
200gもあるステーキでした!!

20110824_120450.jpg
ケーキはリクエストのチーズケーキで♪
11歳おめでとう!!

今回は岡山のおじいちゃん家からは、英検合格のお祝いも含め電子辞書!
兵庫のおじいちゃん家からは野球のバット、両親からはwiiのゲームソフトを
お誕生日プレゼントに!
今の子供たちは恵まれてますね~~~


岡山の家は野菜をたくさん作っていて、今回も収穫のお手伝い。
20110824_120917.jpg
20110824_120949.jpg
インゲンのトンネルです♪
中で採ると陰になって涼しいです♪
他にもオクラやきゅうり、なすびの収穫のお手伝いも♪

私は連日友達と会う予定があり・・・^^;
一緒に行ったり、ばーばと留守番してもらったり。
お陰で私もリフレッシュできました♪


続いて兵庫のおじいちゃん家へ♪
こちらはいとこ達がたくさん居てて遊ぶのに忙しいです。
いとこの玄ちゃんも8月生まれでケーキを作ってくれてお祝いしてくれました♪
20110824_120416.jpg
20110824_120356.jpg
20110824_120332.jpg
私は2泊してひと足先に大阪に帰り、子供たちは21日まで泊まって帰りました。


子供が居てない21日に、私は近所のママとエーネーションへ♪
20110824_120118.jpg
あいにくの雨だったけど初エーネーション。
席は遠かったけど、色んなアーティストの音楽が聴けて楽しかったです!
中でも東方神起は圧巻でした!!


今日から9月。
子供たちも今日から2学期。
やっと昼ゴハン作りからも開放されます(笑)
  1. 生活
  2. | comment:0
<<ブライダルブーケの講習 | top | 夏の思い出①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

