*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

来てくださいね^^; :: 2011/09/10(Sat)

我が家を建てた工務店の中商さんのお誘いで急遽
泉佐野にあるショッパーズモールの2FSoftbank横の店舗で
出店することになり行ってきました♪

1か月店舗を借りて、家×庭の展示ギャラリーにしておられますが
他所でイベントがあるみたいで店舗が空くってことで
私に白羽の矢が当たったんですね^^

急だったので作家さんの作品も間に合わず雑貨を大急ぎで仕入れ
何とか間に合いました~~
広いスペースでもったいないくらいの贅沢な空間でした♪





それなりの空間が出来上がったんですが、
何せお客さんが少ないf(^^;
お昼からなんかウトウト眠くなってきたりしてf(^^;
なので、お近くの方、話相手に来てくださいね(*^^*)
お待ちしてます(^-^)/





雑貨が主ですがまぁそれなりの空間になったんですが、が、が、
お客さんが少ないんですよ~~f(^^;
お昼からは眠くなって大変でしたf(^^;
素敵な商品もたくさんあるので、私の話相手がてら遊びに来てくださいね(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<ポスティング | top | ブライダルブーケの講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

