*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Verdure*plus ~inつろぎ~開催決定しました♪ :: 2011/09/28(Wed)

久しぶりになってしまいました^^;
毎日バタバタしてあっという間に終わってしまいます^^;
10/6のSmile ring marketもあと1週間になってしまいました~
DSC_0009.泉の森10.月JPG
あと少しフライヤー残っているので小さなコーポなど、ポスティングしていない所に
配ってしまいたいと思っています♪

さて、いつもなら10月1週目の木・金・土は我が家での自宅ショップ、Verdure*plusを開催しているハズ!
なんですが、春の自宅ショップが終わったあとに、いつも駐車場を借りていた販売センターから、
もう駐車場は貸せない、と宣告されまして・・・
いつも、たくさんのお客様に来ていただいているので、駐車場がないと開催出来ない状況で、
色々アプローチしてみましたが貸してもらえるまでに至らず、(今は本社の方に交渉中です!!)
秋の開催が決まっていませんでした。

そこでどこかいい場所はないか??
と、色々思案していた所、我が家から10分ほどの所にある和風ダイニング・カフェの、「つろぎ」さんで
開催決定致しました♪♪♪ HPこちらtop01.jpg
和風な建物ですが、隣にギャラリーも併設してあり、この辺りではよく知られているお店です♪
火曜日の定休日にお借りして開催を考えていましたが、どうせなら、と水曜日をお店をお休みして2日間
しましょうか?と嬉しい提案をいただき、
12月6日・7日、開催決定♪
詳細は決まり次第お知らせしていきます。
委託作家様も数名募集させていただきます。
興味のある方は左のメールフォームよりお問合せ下さい♪

まずは10/6のSmile ring market頑張ります^^
その他も色々新しいことに挑戦する予定で今、動いてます♪
決まりましたらまた報告させていただきますね^^


chie*
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<鶴橋遠征 | top | Smile ring market vol.4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

