*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶴橋遠征 :: 2011/09/30(Fri)

昨日は近所のママ友6名で鶴橋へ♪
みんな韓国ドラマ・K-POPが好きで定期的に行ってます(^^)v

今、流行っているので、行く度にグッズの店やコスメの店が増えてます!
私たちのようなグループがたくさん来てますf(^^;
土日はもっと凄いんでしょうね!

街をブラブラ歩きながら店を見ながら楽しんで来ました♪
お昼は定食屋へ♪

私はユッケジャンの定食をいただきました♪

鶴橋はお肉がすごく安いんです^^
いつもホルモンミックスを買って帰ります。
100g120円!!
あと、今回は牛の焼き肉用のお肉とサムギョプサル、ヒレ肉を買って
帰りました。
もちろんキムチも色々買いました(^^)d

夜は焼き肉!
家の中でするのは嫌なんですが、昨日は外は風が強くて仕方なく中でf(^^;

肉の好きな子供達は大喜びでした(^-^)/

韓国コスメも買いました!

前回買って良かったのでBBクリームと、今回パウダーも買ってみました!
あと、ハンドクリームとチャン・グンソクのパック(笑)

車で行ったのでたくさん買い物出来ました!
楽しかったです♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 生活
  2. | comment:2
<<10/6Smile ring market出店者様紹介♪ | top | Verdure*plus ~inつろぎ~開催決定しました♪>>


comment

smile ring marketの出店される方のリストは何処を見ればわかりますか?
恐れ入りますが、よろしくお願いします。
  1. 2011/10/02(Sun) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. mamu #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

mamuさんへ

メッセージありがとうございます!
出店者様一覧は掲載してません^^;
メールフォームより問い合わせていただきましたら
知りたい方の出店状況お調べさせていただきます。
時間があればブログにUPしたいと思っていますが・・・
未定です^^;
よろしくお願いします!
  1. 2011/10/02(Sun) 17:08:07 |
  2. URL |
  3. フェリーニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

