*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Smile ring market無事終了&明日からロハスフェスタ! :: 2011/10/07(Fri)

昨日、無事Smile ring market終了しました^^
お天気もよく朝から200名近くのお客様に並んでいただき、
朝からかなりの人口密度の中でのスタートでした^^
ご来場いただいたお客様ありがとうございました!

・・・・詳しいレポート書きたいのですが、明日からロハスフェスタ!
昨日も帰ってから大急ぎで作家さんの作品の売り上げ処理などし、
今日は前日搬入に什器などを万博公園まで持って行ってきました~~♪
帰って作家さんの作品の検品などなど・・・
という状況で時間がありませんので、週明け落ち着いたらまたゆっくりUPさせていただきます^^
取り急ぎイベントの無事終了の報告とお礼を^^
明日からのロハスフェスタも楽しんで来たいと思います^^
ありがとうございました^^♪

chie*

95810465.jpg
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:0
<<ロハスフェスタ第1日目終了♪ | top | 明日、Smile ring marketです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

