*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Verdure*plus inつろぎ 開催します♪ :: 2011/11/13(Sun)

いやいや、すっかりご無沙汰してしまいました^^;

ロハスの後も、イベントがたくさんありまして・・・
ちゃんとブログ用に画像は残しているんですが、PCには向かっても
UPする気力が無く・・・
どんどん溜まって更に出来なく・・・
という悪循環でもう11月も半ばに差しかかろうとしています^^;

いつか、余裕が出来たらダイジェストでUPしていきたいと思います^^;


***********************さてさて********************************

ここからが本題です♪

02_20111113092519.jpg

12/6 10:00-19:00
12/7 10:00-16:00
泉南郡熊取町大久保南4-1351-1
和風カフェ つろぎ


今回のverdure*plusは駐車場の関係でいつもの会場の自宅では出来なくなり、
「和風カフェつろぎ」さんにて開催する事になりました! つろぎHP→

ポスティング用のフライヤーも出来上がり、
明後日より8000枚!頑張ります♪
今回のフライヤーはつろぎさんで使える5%OFFのチケット付です♪

作家さんも決定し、こちらも準備に取り掛かります♪

今回は12月に開催という事もあり、クリスマスプレゼントに出来るよう、
ラッピングサービスも考えています♪

ギャラりーの建物の方ではつろぎさんの商品の他、
6日 フット・ハンドマッサージ  カラーセラピー診断
7日 ダウジング・手相・タロット占い  フット・ハンドマッサージ

のブースが出店決定しています♪

詳細は決まり次第お知らせさせていただきますね♪


お問合せはつろぎHP か、メールフォームよりお願いします♪


  1. イベント
  2. | comment:0
<<インフォメーション | top | ロハスフェスタ第1日目終了♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

