*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

verdure*plus inつろぎ ギャラリー参加者紹介♪ :: 2011/12/05(Mon)

いよいよ明日からverdure*plus inつろぎ開催です!

以前にも紹介しましたがギャラリーブースでは日替わりで

出店していただくブースがあります♪

初日の6日はフット・ハンドマッサージとカラーセラピー診断です。


201111201028.jpg
こちらはカラーセラピー診断の先生です♪
絵を描いてもらい現在・過去・未来の心理状態をみていきます。
今のあなたに合ったアドバイスをさせていただきます。
20分 1000円でみていただけます。

DSC_1512.jpg
続いてフット・ハンドマッサージのMANAさんです♪
前回のSmile ring marketに参加してくれたんですが、
とても好評で今回も参加してもらえる事になりました。


7日はマッサージのMANAさんと占いの先生3名です♪
DSC_1142_20111205111218.jpg

20111205_111525.jpg

ダウジング・手相・タロット占いです。
どの占いもかなりのリアルな答えが出ますよ~^^
一度試してみてください^^

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<Verdure*plus in つろぎ 1日目終了♪ | top | インフォメーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

