*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Verdure*plus in つろぎ 1日目終了♪ :: 2011/12/06(Tue)

Verdure*plus in つろぎ 1日目無事終了しました♪
冬の寒さはあるものの、風もほとんど無くお天気も良かったので、
ホントに良かったです~^^

駐車場が少し狭いので心配しましたが、午前に集中することなく、
コンスタントな来場で駐車出来ないこともなく、
こちらも良かったです~^^

20111206_222103.jpg
20111206_222016.jpg
20111206_222048.jpg
20111206_221814.jpg
20111206_221907.jpg
20111206_221926.jpg
20111206_221941.jpg
20111206_221956.jpg
20111206_221834.jpg

明日は10:00~16:00の開催になります。
明日は販売の他、フット・ハンドマッサージと占いのブースが出店されます♪
いずれも人気のブースです♪
是非体験してみてください^^

そして、つろぎさんでは、けんちんカレー(画像忘れました^^;めっちゃ美味しかったです!)、
サンドイッチ、飲み物各種、スイーツといったラインナップで展開されています♪

明日もお天気は良さそうなので、皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしています♪

  1. イベント
  2. | comment:2
<<ものびと終わりました♪ | top | verdure*plus inつろぎ ギャラリー参加者紹介♪>>


comment

お疲れ様です~v-410
とっても、盛り沢山なイベントですね~!!
準備等、大変だったでしょうね~!
近かったら、絶対行きたかったです~v-356
明日も、沢山のお客様がいらっしゃるように、祈っていますv-351 
  1. 2011/12/06(Tue) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

自宅よりは広いので通路もディスプレイも余裕があって
ゆったりな感じです^^
今日もいい天気なのでたくさんお客さん来てくれたらな~~
頑張ります♪

  1. 2011/12/07(Wed) 07:57:10 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

