*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お食事会 :: 2011/12/24(Sat)

水曜日、子供達が最後の普通授業の日、この日しかもうない!
ってことで、いつもイベントのお手伝いをしてくれている、
お友だち3人とイベントじゃなく、別件でお世話になっている
友達ーと5人で、先日イベントでお店をお借りしたつろぎさんで
ランチをご馳走してきました~♪

私はメインは煮込みハンバーグに♪
いろんなおかずが少しずつ色々あって上品なランチです(*^^*)
とれもとっても美味しかったです♪

食後のデザートもお願いして。。。


大満足のランチでした♪
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<ラグビー観戦 | top | ものびと終わりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

