*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスパーティー :: 2011/12/25(Sun)

勝利の観戦で、みんな上機嫌でのクリスマスパーティーでした♪
ここ数年クリスマスパーティーのある日の試合はいつも負け試合で
なんだか重苦しいパーティーだったんだけど、
今日は選手もファンも・ニコニコです♪

立食で料理を食べながら選手と話したり、サインしてもらったり
写真撮ってもらったりします^^
他のスポーツ競技には無いくらい選手と距離が近く、ファンとしては
嬉しいですね♪

山下選手


松原選手



引退した大畑くん

小5の長男が4歳からファンクラブに入り、選手と事あるごとに
触れあっていると、いつしか覚えてくれ、色々話しかけてくれたりします♪
でも、そろそろ恥ずかしい年頃なのか、もっと喋ったらいいのに。。。
と思うんだけど、ニヤニヤしてるばかりであんまり喋りません~~
モッタイナイ!!

歓談のあとは選手とファンがチームに別れ、色々ゲームをしました。
最後にキャプテンからの挨拶で終わりましたが、
とっても楽しいクリスマスパーティーでしたo(^o^)o
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<クリスマス | top | ラグビー観戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

