*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

210000キロ :: 2011/12/30(Fri)

今日は朝からざっと家を片付け(あんまり片付いてないけど^^)
お昼から旦那の実家へGO~♪
旦那は大晦日まで仕事なので元旦に帰る、
子供達は2日前に行っているので私1人でした。
旦那の実家は兵庫の相生で2時間ちょっと。
今日は全然渋滞もなくスムーズに走れました♪

我愛車、途中210000キロ越えました~(^-^)/

73000キロから乗り出して10年目です。
年明けに手放すことになりました(T-T)
あと少しの付き合いです・・・
出来ることならもっと乗りたいけど・・・
なんせ17年目の古い外車・・・
今は調子良いけど今後は故障すると結構掛かるから
(今までも十分掛かったけど^^;)
ということで、泣く泣く手放すことに。

帰省も今回が最後かな~~
もう少し調子よく動いてな~~

どなたか欲しい!乗ってみたい!
という方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしていますf(^^;
ワーゲンのヴァナゴン緑です♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<年明けイベント開催します♪ | top | 夜は忘年会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

