*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワークショップ&出店ブース紹介④ :: 2012/01/19(Thu)

今日は1日雨でしたね・・・
しかも寒いし・・・
週末までに何とか雨、上がって欲しいです!

今日も1000枚ほどポスティングしてきました!
ポスティングはこれにて終了です!


前半週末の21,22日は土日、という事もあって
ワークショップはHappy Styleのtomoちゃんがデコスイーツしてくれます♪
ロハスや色んなイベントでいつも大人気のデコのワークです♪
DSC_0165_20120119233926.jpg
DSC_0188_20120119233926.jpg
以前のおうちショップでデコのワークをしてもらった時も子供たちに大人気でしたよ♪
パーツがめっちゃ可愛くて、種類が豊富で、とってもカワイイものが出来上がります^^


続いて同じく21.22日に岡山より来て頂きます、龍氣堂の大山先生です。
1906581_217261877558.jpg
実はこの方、今は気功と占いの先生ですが、私の中学の時の担任の先生だったんです~(笑)
英語の先生でバレーボールの顧問で超体育会系の先生です^^
中1の時に新任で来られ、3年間お世話になりました~~!
時は巡って、今は気功や占いでお世話になっています^^
2月より大阪でお店を出されるので、声をかけさせていただきました^^
気功??と思う方もいらっしゃると思いますが、先生のHPを参考にしてみてください♪
体がぐっとよくなりますよ~♪ HPこちら→


21日はリラクゼーションマッサージも♪
MANAのtomokoちゃんです♪
DSC_1512.jpg
カワイイのに、しっかりマッサージしてくれます!!
めっちゃキモチイイです^^
是非お試しを~♪


  1. イベント
  2. | comment:0
<<いよいよ明日からイベントです! | top | ワークショップ作家様紹介③>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

