*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デコスイーツ体験 :: 2012/01/21(Sat)

今日はあいにくほぼ1日雨でした・・・
雨もあってあいにくお客さんも少なくて・・・残念!

ですが、来ていただいた方には占いや気功、マッサージ等で
楽しんでもらえたと思います♪
中でもデコスイーツは子供達に大人気でした♪


ウチの次男君もデコしました~~♪
なかなかセンス良く出来てます^^

ビンの作品が息子の作品です♪

明日もデコの体験ありますよ♪
その他には、気功・占いの先生も!
受けた方々は、気功の方もビックリするくらい痛いところが
治った、とか、
占いはズバリ言われて凄すぎる~~!!
ってかなり驚いておられましたよ!
通常は占いも気功も3000~5000円なので
この機会に是非お試しください!!

あと、メナードのスキンチェックもしていただけますよ♪

明日もスタッフ一同お待ちしています♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<イベント2日目 | top | イベント開催中!気功はこんな感じ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

