*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント3日目終了♪ :: 2012/01/23(Mon)

今日は朝の雨もすぐ上がり、晴れ間も見えましたが
風が吹いていて玄関を開けているので寒い寒いf(^^;

しかも、スタッフの間でも学校からの配信メールで
ちらほらインフルエンザの学級閉鎖が出ており、
来場したお客さんからも学級閉鎖の話を結構聞きます(>_<)

やはりこの時期は体調の心配もありますね~~
皆さん気を付けてくださいね!

そんなこんなで、今日もお客さんは少な目でした~~

今日のワークの様子です♪


リネンのお花のネックレス、素敵に作っておられました♪


ストローで編む毛糸のシュシュ作り


モコモコふわふわの可愛いシュシュが出来ました♪


明日はモスのナチュラルリースと、布で作るコサージュとシュシュと、
パワーストーンブレス作りです♪
DSC01273.jpg
001.jpg
  1. 未分類
  2. | comment:2
<<イベント4日目終了♪ | top | インフォメーション>>


comment

こんにちは。29日に行きたいのですが、どんなワークショップやブースがありますか。
  1. 2012/01/24(Tue) 12:00:05 |
  2. URL |
  3. なべ #-
  4. [ 編集 ]

なべさんへ

なべさんへ
コメントありがとうございます♪
29日は革を使ってキーホルダー、羊毛のヘアゴムと花のコサージュ、
パワーストーンブレスの予定です。
講師の予定が合えばリースなども出来るかも、です^^
よろしくお願いします♪
  1. 2012/01/24(Tue) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

