*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワーク、しました♪ :: 2012/01/25(Wed)

私もワーク受けました♪
革も色々な色や質のものから選べ、パーツもそれぞれチョイスします♪

こんな感じに出来上がりました!
とっても丁寧に指導してくれ、500円!
かなりお得ですよ♪
29日もこのワークありますから、気になる方は是非
作ってみてください(^^)d
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<イベント6日目終了♪ | top | 革を使ってキーホルダー作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

