*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント7日目終了しました♪ :: 2012/01/27(Fri)

早いものでイベント7日目です♪
今日は朝からワーク希望の方、占い希望の方、2回目来店の方、
たくさんいらっしゃいました♪

革のワークは好評でしたよ~♪


素敵なキーホルダーが出来ました!
革バッグのネックレスも好きなスタンプや刻印をした後
縫ってバッグにしていきます!

こんな感じに~~♪素敵です♪

今日はパワーストーンブレスやリングも作っていただきました♪


占いも今回も好評でした♪

明日も来られますよ!
私も今回はダウジングで視ていただきました!
とっても興味深い答えが出て楽しかったです!
イベント価格の1分100円!
是非体験しに来てください♪

明日、明後日とイベントも残るところあと2日です!
まだ見に来られていない方、是非時間を見つけてお越しください♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<イベント8日目終了♪ | top | イベント6日目終了♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

