*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント9日間終了しました♪ :: 2012/01/29(Sun)

D'S STYLEとのコラボ企画のイベント、9日間のロングイベント、無事終了しました♪
イベントが始まる頃からぐっと冷え込み、雨や雪や・・・
インフルエンザも猛威を振るい、近隣の小学校や中学校は学級閉鎖も増え、
色々ありましたが、参加してくれた皆さん、D'S STYLEのスタッフの皆さんのお陰で
無事9日間、終了することが出来ました!

いつものイベントとはまた違い、色々勉強になりました^^
お店を持ったらこんなカンジなのかな~~とぼんやり思ってみたり・・・^^

今回はたくさんのお客さんにメール会員登録をしていただきました♪
また、色々なイベントやワーク、お得な情報も発信していきたいと思っています^^

イベントの感想や要望などありましたらコメントしていただけたら
今後の参考にさせていただきたいと思います♪

ありがとうございました!


chiemi
  1. 未分類
  2. | comment:4
<<イベント情報 | top | ワーク>>


comment

お疲れさまでした
今回はパート先のイベントと重なってしまい本当に残念でした
まだまだ寒さが厳しい毎日ですが、お疲れが出ませんように・・・
  1. 2012/01/31(Tue) 11:25:11 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集 ]

イベント

お疲れさまでした~。
もしかして、petit marche vol.7 にも参加されますか~??
  1. 2012/01/31(Tue) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. なべ #-
  4. [ 編集 ]

なべさんへ

先日はありがとうございました♪
そうそう、2/5のpetit marche には参加します^^
前回6月の開催に初参加で、今回2回目の参加です♪
知ってはりました??田辺なのに~^^
  1. 2012/01/31(Tue) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

nekoさんへ

nekoさんこんばんわ♪
無事終わりました!
長いイベントで、いつもとは勝手が違いましたが
色々勉強になりました!!
コメントありがとうございます♪
  1. 2012/01/31(Tue) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

