*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント情報 :: 2012/02/02(Thu)

D'S STYLEとのコラボイベントも終わり、
残務も終わり、一段落ですが、今週末2月5日に
和歌山・田辺市で行われる素敵なイベントpetit marche vol.7に
参加させていただきます♪
d0134249_16273323.jpg

お天気も日曜日は曇りだけど少し気温は上がるみたいなので
ひと安心ですp(^^)q

今日はイベントでもワークをしてもらい、委託で参加してくれた
milleちゃんとランチに行ってきました♪
5日のイベントに向けての納品とこの間の忘れ物を渡す用事も
あったんだけど(^^)d

まずはLes soeursさんへ♪
お店は初めてだったんだけど、とっても素敵な空間でした^^


オーナーのいっちゃんもとっても可愛らしい素敵な方で~~
たくさん喋ってきました^^

その後、milleちゃんとランチへ♪


ランチの次はお茶へ~♪

いつものアン・スリールへ♪

喋る・食べる・喋る・食べる・喋る・喋る・・・(* ̄∇ ̄*)

ずっと喋ってたけど、まだ喋り足りない位です(笑)
家の事、イベントの事、仕事の事、将来の事・・・
milleちゃんもとっても前向きな人で、私も色々刺激をもらい、
改めて頑張ろ!!と、思いました♪

久しぶりに楽しい1日でした♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<和歌山・田辺のイベント終わりました♪ | top | イベント9日間終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

