*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

和歌山・田辺のイベント終わりました♪ :: 2012/02/07(Tue)

2月5日は和歌山・田辺のpetit marche'に参加してきました♪
ずっと寒い日が続いていたけど、当日は天気も良く気温も比較的高かったので
本当にイベント日和でした^^




OPENから午前中はずっと混雑で、購買意欲満々のお客様に色々と購入していただきました♪
午後からもお客様が途切れることなく大盛況のイベントでした♪
ところが変われば売れるものもまた違ったり、色々勉強になります^^


主催者様、お世話になりました^^
また次回も参加させていただけたら嬉しいです♪


***************************************

昨日は実家の友達が看護師の何かの資格の更新&講習で梅田に来たので、
ゴハンを食べに行ってきました♪

とはいってもあっちの方は良い店も判らず、結局近くの百貨店のバイキングのお店へ♪
バイキングの割には結構美味しかったかな~^^
美味しいよりも、喋る方が忙しく、方言丸出しで喋る喋る(笑)
なんか大阪じゃないみたい~~と2人で笑いながら楽しい時間を過ごしました^^





******************************************

泉の森のイベントSmile ring market,大変お待たせしていますが、
明日、開催日決定しまして、近日中に出店者様募集させていただきます。
ブログをチェックしていてくださいね^^


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<牡蠣三昧 | top | イベント情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

