*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

牡蠣三昧 :: 2012/02/08(Wed)

昨日旦那の実家から牡蠣が届きました♪
なので今日のお昼にいつもイベントを手伝ってくれる
友達にごちそうしました~♪

身も大きくてめちゃめちゃ美味しかったです(^^)d

しかし、子供の頃はあんまり好きじゃなかったのに
いつの頃からか好きになるんやろ~と話ながら(笑)

美味しかったです(*^^*)


Smile ring market,日程が決まりました!
6月22日開催です♪
詳細はまた近日中にお知らせいたしますね^^
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<タブレットデビュー(^-^)/ | top | 和歌山・田辺のイベント終わりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

