*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タブレットデビュー(^-^)/ :: 2012/02/13(Mon)

昨日タブレット購入しました!
悩んだあげく、10インチの大きいタイプ。
これでメールとネットと使い、前の携帯を電話専用で使うと月々の料金が今までより2000円近く安くって決めました!
まだ使い慣れてないけどせっかくタブレット買ったんで仕事にも有効に使っていきたいです(^^)d
そして早速タブでブログupしてます♪

今日は子供たちの英語の先生のまゆみちゃんとランチ行きました♪

まずは百済屋でランチ~(^^)

今日はダットリタンのランチでした!
お昼のランチメニューには無く夜のメニューですが、今日は日替わりでありました。
初めて食べましたがめっちゃ美味しかったです(^^)d

つづいて、いつものアンスリールへ♪

今日はイチゴロール♪
美味しくいただきました(*^^*)
そして今日も喋る喋る(笑)
楽しかったです♪


*********************************************

泉の森のイベントSmile ring market,6月22日に決定しました。
今月22日の10:00より出店ブースの申し込みを開始します。
出店を考えている方がいらっしゃいましたらメールフォームよりPCアドレスを連絡をいただけたら
詳細と申し込み用紙を送らせていただきます。

ヨロシクお願いします(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<バレンタイン | top | 牡蠣三昧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

