*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いよいよ明日おうちショップ :: 2012/03/22(Thu)

いよいよ明日(と言ってももう日付は変わってしまった^^;)おうちショップ当日です!
この時間になってもまだ完璧には仕上がってませんが、紹介できそうなところを^^;





今回はいつもより10人くらい作家さんが少なくて心配しましたが、レベルの高いステキな作品が
並んでいます♪


革のワークショップの追加画像が届きました^^
どの作品もリーズナブルでびっくりです(笑)
午前中は待ち時間もあると思うので合間に作ってみてはいかがでしょうか??





では、明日皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。
整理券は9:30から配布になります。
よろしくお願いします^^♪
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<おうちショップ1日目終了しました♪ | top | もうすぐおうちショップ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

