*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちショップ1日目終了しました♪ :: 2012/03/22(Thu)

お天気の中おうちショップ1日目終了しました♪
お庭ブースにはcherry cafeのパンやコーヒーとクレープ屋さんのフルールクレープスさん。
デッキ部分では革のワークショップも♪


いつもは3月1週目の開催でしたが、今回は駐車場の都合もあって
今日からの開催で、卒業式は終わり、幼稚園はもう春休みに入ってるタイミング
だったからか、いつものような朝の大混雑はなく、すこしづつずっとお客さんが
来る感じでした。

明日のクレープを小学生の息子達が宣伝してくれていてたくさん買いに来てくれる予定だったけど、
雨の予報なので特別にお願いして5時過ぎまで居てもらいました!
なので子供が帰ってからは沢山買いに来てくれましたよ♪
明日も雨でも出店してくださるそうです(^^)d

明日のワークショップはデコスイーツ体験です♪


明日は雨の場合、革のワークショップは中止になります。
土曜日はありますので、土曜日体験に来てくださいね♪


明日は雨の予報ですが、是非是非お越し下さいね♪
お問い合わせは電話090-5090-1871へお願いします(^-^)/
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<おうちショップ2日目終了♪ | top | いよいよ明日おうちショップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

