*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おうちショップ2日目終了♪ :: 2012/03/23(Fri)

本日も無事イベント終了しました♪
今日はやはり雨・・・
でも、もっと風も強く雨も降るかと思ってましたが
まだマシだったかな~~

外のクレープ屋さんも雨の中3時まで頑張ってくれました♪
今日は終了式だったので学校がお昼前に終わってからは
子ども達がまたたくさん来てくれて、お店も大賑わいでした^^

明日はいよいよ最終日。
ワークショップは革の講習色々です♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています♪

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:2
<<ありがとうございました! | top | おうちショップ1日目終了しました♪>>


comment

その節はお世話になりました!&お疲れ様でした!!
無事に三日目も終了いたしましたでしょうか??
本当に楽しくて充実した二日間でしたよ(^^)/
たくさんの子供たちの純粋な眼差しと美味しそうに食べてくれるその姿に心が洗浄されました!!
雨の中でもたくさんの子供たちやお客様が起こしいただきまして感動しました。
とてもいい経験をさせていただきました!!
たくさんの素敵なスタッフさんにもお世話になりました。
またご一緒したいです!!!
お疲れ様でした。
  1. 2012/03/29(Thu) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. フルール #-
  4. [ 編集 ]

フル-ルさんへ


雨の中、2日間ありがとうございました!
子ども達はとっても楽しみにしていたので雨の中
来てもらえてありがたかったです^^
少しはお店のアシストが出来たでしょうか?
また次回イベントでもよろしくお願いします♪
また、お店に寄せてもらいますね♪
  1. 2012/03/31(Sat) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

