*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2012/03/31(Sat)

おうちショップ ~Verdure * plus~、無事終了しました。(遅くなってしまいましたが^^;)

3日目も風がキツイ1日でしたが、普段平日のイベントに来れない

お仕事をしておられる方が多数いらっしゃいました♪

2日目に雨で中止になった革のワークも開始からイベント終了まで

ほぼ休憩ナシにやっていただきました♪

ありがとうございました!

次回おうちショップは秋を予定しています♪

iphone_20120304222130.jpg



そして皆様にお知らせがあります♪

4月より屋号が変更になります。

今までVerdureとして4年頑張ってきましたが、

明日より sun-sun という屋号で頑張っていきます。

今、ネットショップも準備を進めています。

そちらもよろしくお願いします!

私も心機一転また色んなことにチャレンジして頑張って行きたいと思います。

引き続きよろしくお願いします!

chie*
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<ブログ引越しします! | top | おうちショップ2日目終了♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

