*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント出品作品 その16 :: 2008/02/16(Sat)

今回はSUPER FREAKさんです。
彼女はおとな服・袋・アクセサリーの出品です♪

おとな服
P1000320.jpg

P1000321.jpg

P1000322.jpg



P1000319.jpg


アクセサリー
P1000323.jpg

P1000324.jpg

P1000325.jpg

P1000327.jpg


来場者多数の場合、入場制限させていただく事があります。
今回のイベントはお施主様のご好意で実現しました。
お子様連れの方は必ず手をつないで走り回ったりしない様、よろしくおねがいします。
おうちの内覧会も兼ねているので、来場者の方の署名・アンケートは必ずお願いする事になります。
ご理解ご協力をおねがいします。

まだまだ画像UPしていない作品、フラワー(アジサイ入ります!一応10本の予定ですが、欲しい人たくさんいるのかな~?増やそうか迷ってますが・・・ただ、まだはしりで輸入物なのでちょっと高くなるんです・・・)
木工・プリザーブドコサージュ、アレンジ・パン・クッキー・スコーンetc・・・
UP可能なものは順次していきますね^^

イベントに関してのお問合せはメッセージ、メールフォームからお願いします♪
  1. イベント
  2. | comment:0
<<イベント出品作品 その17 | top | イベント出品作品 その15>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

