*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント、無事終了しました♪ :: 2008/02/25(Mon)

ASJ岸和田スタジオと初のコラボ企画、
ハンドメイド 2DAYS SHOP ~verdure*plus~

昨日、無事終了しました♪
先週の穏やかな天気とは打って変わって強風&雨の悪天候に
なってしまい、来場者数も予想をはるかに下回ってしまいましたが、
ステキなおうちの中でステキな作品達が溶け込んでとってもステキな空間に
なりました♪
来場者数が少なかったので、来ていただいた方々にはゆっくりと見ていただくことが
出来ました^^
2008 2 23ibentofuukei


ご来場下さった方々、ありがとうございました♪
行き届かない所もあったかもしれませんが、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
アンケートでいただいたご意見を参考に次回イベントは
もっといいものにしていきたいと思います!
2day shop 005-5

2day shop 020-5


  1. イベント
  2. | comment:2
<<プチおうちショップ 開店♪ | top | イベント1日目>>


comment

大変お世話になりました

事前準備から設営、当日の販売までありがとうございました。オープンハウスだけであれば、2日で100組を超える入場はまずありえない数字です(しかも新聞折込せず、27,000程度のポスティングとHP告知だけで・・・)。多くの方にご覧いただいて、家も喜んでいると思います。verdure様はじめ、ご協力いただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2008/02/26(Tue) 09:44:55 |
  2. URL |
  3. 岸和田スタジオ #u1I16cSQ
  4. [ 編集 ]

岸和田スタジオ様
こちらこそ、先日はお世話になりました!ありがとうございました!
思いもかけず、悪天候に見舞われましたが、
それなりの成果が出てよかったです^^

これからも、引き続き、よろしくお願いします♪
  1. 2008/03/12(Wed) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

