*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プチおうちショップ 開店♪ :: 2008/02/26(Tue)

今回のASJ岸和田スタジオとのコラボ企画の2DAYS SHOP、
無事終了しましたが、残念ながらステキな作品達がたくさん残ってしまい・・・(汗)
せっかくたくさんの作家さんたちにお預かりしている作品なので
時間の許す限り販売しよう・・・という事になり、
急遽おうちショップ開店することにしました♪
ありあわせのものでディスプレイなので、段ボール箱が見え隠れしていますが^^;
なかなかステキな空間になりました♪
P1000415.jpg

P1000416.jpg

P1000417.jpg

P1000418.jpg

P1000419.jpg


来週の水曜日までオープン予定です♪
興味のある方、イベントに行ったけど、もう一度ゆっくり見たい方、是非お越し下さい♪
我が家は大阪・泉州地区です。
ご来店希望の方はメールフォームよりお名前、連絡先、住所連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます^^
男性は来られる事はないと思いますがお断りさせていただきます・・・
まだまだステキな作品がたくさんあります♪
是非、手にとってご覧下さい♪
  1. イベント
  2. | comment:0
<<おうちショップ&フラワーアレンジお試し講習 | top | イベント、無事終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

