*verdure*  ~FLOWER&LIFE~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自宅ショップの件 :: 2008/03/04(Tue)

自宅ショップもいよいよ明日が最終日となりました!
今日、メールフォームに連絡をいただいた泉佐野のTさま、
メールを送りましたが、MACだからか??遅れていない可能性が
あります^^;
この記事を見られましたら、メールフォームに
携帯のアドレスもしくは番号をお知らせ下さい^^;
よろしくお願いします・・・
明日が最終日なので、何とか連絡取れればいいんですが・・・
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | comment:2
<<アカシアのリース | top | おうちショップ&フラワーアレンジお試し講習>>


comment

初めまして。

初めてお邪魔しました。
イベント、楽しそうですね~。
素敵な作品がきっと並んだんでしょうね。
私も2人の男の子のママです。
どうぞ仲良くしてくださいね。
上は9歳、下は2歳です。
男の子はかわいいですよね。
  1. 2008/03/11(Tue) 19:17:19 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございました^^
イベントは低調な売れ行きでしたが、自宅ショップに切り替えてからは
まずまずの売れ行きでした^^
全国からの参加だったので色んな作品があってよかったですよ♪

我が家も、今年小2と保育園年少になる男の子です。
男の子、あっさりしてていいですよね^^
良く、手伝いもしてくれて優しいです^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪
  1. 2008/03/12(Wed) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. chiemin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

